うるさいので耳とか心とか注意して聴いてください

 

Fall Into The Hell

デモ版


携帯で聴く(デモ)

外バンが空中分解してるのでお蔵入りの曲
メインはなんかどっかの人が歌ってます。が、まだ本人の承認を得てないのでアップはやめときます。
デモ版は自分で歌ってるやつです。聴けます。口ずさみソロありますwwwベースレスです。


 

タイトル未定

デモ版

携帯で聴く(デモ)

こっちも上とおんなじ境遇の曲
どっちも演奏がへたっぴwww
これも許してもらってからにします。
デモ版は聴けます。
デモはやっつけ仕事なのでサビのコーラスでは気分を害される可能性があります。
気をつけてください。
あと、ギターの音が小さいなコラ!


 Explode

携帯で聴く

歌詞

何年越しなんだろう?とにかく相当昔の曲。
大学2年だかその辺のやつをやっと形にした。
歌詞はリア充爆発しろって感じ。2chからほとんど拝借したので
かなりゲスな歌詞になってます。歌もゲスに歌ってます。
まだまだクオリティは低く課題が残るね。特に各楽器がきっちり拍子の始めに
あってないから雑になっちゃってるの自分でもわかる。
あと、マスタリングで音のバランスが狂ってせっかく頑張ってギター作ったのにだいなしww
歌詞を見て気分を害されたならあなたはリア充ですね。


ばいちゃ

inserted by FC2 system